るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

紙パック

2012年05月14日 | 日記
 こんばんは。
今日は1日お休みだったので溜まっていた用事を
サックリと済ませました。

 午前中はお部屋の掃除をして病院へ。
日光アレルギーが少しあるという事が判明
日傘は常に持ち歩かないと・・・・
その足でホームセンターに行ってバイクのヘルメットを購入。
今まで使ってたのはシールドがUVカットじゃなかったので
UVカットのシールドのジェットヘルメットをゲットしました。

 お昼ご飯を軽く済ませて菓子折り持って
木曜日に雹から非難させてくれた床屋さんへ。
お菓子を渡してお礼を言って去る。
帰る途中に気になってた酒屋さんへ寄ると可愛いワインを発見!!
紙パックにワイングラス1杯分という面白いものです。
とりあえず4種類全部買ってみた。(笑

 ワインと言えばカプレーゼでしょ!!と思って
スーパーに寄ってトマトとモッツァレラとバジルを購入。
家に帰って早速用意!



 ワイングラスを出してまったりといただく。
んま~~ぃ
いい気分だわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿