るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

おぃちぃ!

2012年06月26日 | グルメ
 おはよぅございます。
今日は良い天気ですね!!

 今年は紫外線アレルギーが少し出ているので
完全武装で外に出ないとダメそうです。(苦笑

 さて、昨日はお休みだったので
横浜に出かけてお買いものをしてきました。
いつも下着をオーダーしてるお店で採寸して
2着作ってもらうことに。
出来上がりは8月、とても楽しみです

 モアーズに寄ったのでランチはハングリータイガーに行きました。



 うふふ、久々に食べたけれど美味しい
お肉も美味しいけどソースも好き。
たまにはいいですね。
自分は結構1人で色々な所に行くので
レストランやバーなども1人で入れます。

 お買い物は自由気ままに1人が良いけど
お食事は誰かと一緒だとさらに美味しくなりますよね。

 さて、今日も1日頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿