るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

待ち焦がれていた・・・・

2012年06月27日 | グルメ
 おはよぅございます!!
今日もとても良い天気。とても爽やかですね。

 昨日、3ヶ月間待ち焦がれていたアレが来ました!!
マダムシンコのキャラメルバームクーヘン

 

 限定のチョコバームも買ってみました。
お店のみんなで分けて試食会。
やはりキャラメルの方が美味しい!!!
これはリピートしちゃう気持ちが分かりました。

 もちろん今朝また注文しちゃいました。(笑
次は8月の終わり位に届く予定。
んふふ、楽しみだわぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿