るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

台風で

2012年06月20日 | 日記
 おはよぅございます。
昨日は風が凄かったですね!!

 お仕事を早めに終えて電車に乗ったものの
東横線は運休、市営地下鉄で行ける所まで行って
そこからタクシーで帰りました。


 タクシーを降りてエントランスに向かうと・・・・



 えっっ
ガラスのドアがブロークン!?
どうやらストッパーがかかってなかったのもあって
バタンバタンと動いていたのと何かがぶつかったのもあるみたぃ。
ガラスの破片がそこらじゅうに散らばってる。
あまり踏まないように気をつけながら中に入った。
郵便受けは見ずにすぐに部屋へ。
ベランダと雨戸の確認。
特には壊れてたりはない。ほっと一安心。

 台風って本当にすごいですね。
直撃したらどうなるのやら・・・・

 さぁ、今日も元気に頑張りましょう!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿