週末だけの菜園サー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にんにくの芽

2024-05-05 19:37:00 | 日記
順調に育ったにんにく。
蕾が伸びてきました。
引き抜いて食べますね。
あとはサビ病に注意して育てます。

早生の玉ねぎ茎が倒れてきました。
まだ大きいのが少ないですが、収穫して食べます。



昨日植えた里芋の畝。左側です。
今年は8個植え付けました。


ジャガイモ、HCで買って植えた物、
一本だけ芽かき出ただけでした。
出てない所を掘ってみると、芽も出てないのに、小さい芋ができていました。
種芋は腐っています。
こんな事あるんでしょうか?
初めてです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿