週末だけの菜園サー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅はるか植えつけました

2024-04-27 21:26:00 | 日記
午前中、雨が降ったり止んだりしていたので、サツマイモの苗を植えました。

棒を斜めに突き刺して、穴を開けて一本づつ刺していきました。


昼からは、雨も止んでいい天気になり、植えた苗が萎びてしまいました。

逆にブドウの消毒が出来るようになりました。
ジマンダイセンとスミチオンを混ぜて、
4リッター分作って散布しました。

あとは、芽かき保留中の物を一本にするのと、花穂が二つ三つ付いているので、一つにしなければいけないですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿