迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

なんじゃ?占いかいな

2004-06-09 | Weblog
「ブチ切れ×秒前」占いか
ボクの結果
-------------------
ブチキレ153秒前 です
<コメント>
周囲の人々は、もしかしたらキレる姿など想像ができない、
という人も多いかもしれません。なかなか辛抱強く、
温和に人間関係を保とうとしていることは評価されます。
しかし、言いたいことが言えないのは困りものです。
ストレスに注意しましょう

キレ度★★
爆発力★★★
人間味★★★
好感度★★★★

--------------
だぁって
ふ~ん 当たったなぁ

yauo-iさんのblog見てね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわもやってみましたが (ほわ)
2004-06-10 09:03:32
meiteiさんおはようです

ほわは

179秒前とゆう結果になりましたよ
返信する
う~ん (meitei)
2004-06-10 12:55:46
ほわさん >

みんな微妙に時間がちがうみたいですね
返信する
こんばんは。 (panda)
2004-06-10 20:14:21
こんばんは、meiteiさん。

ブチキレ55秒前でしたpandaです。

早いな~><

しかし、多少怒って、いつのまにか笑っている秋の天気のような性格だそうです。

こんなんでました~。
返信する
早っ! (meitei)
2004-06-11 12:44:08
pandaさん 早っ!!

返信する
思うに・・・ (あぽろ)
2004-06-12 01:11:46
実際のmeiteiさんは人間味と好感度がもうちょっとあると思いますよ!!
返信する
ありがとうございます (meitei)
2004-06-12 14:33:55
あぽろさん >

ありがとうございます

ひとにそんなん言われること

めったにないからなぁ

返信する