迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

「あなたに似ている三人」診断じゃて

2004-06-15 | Weblog
yauo-iさんとこで見ました
自分の写真をアップして簡単にわかるんだけど
ボクはなんと ベッカム様 に似てるなんてでるから
大喜び!

Antonio Banderas
David Beckham
Quentin Tarantino

みなさん、先ずはyauo-iさんとこ飛んで やってみては?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいていさ~ん (yauo-i)
2004-06-15 14:17:44
こんにちは。ご紹介いただいてありがとうございます。

アントニオ・バンデラス

ディビット・ベッカム

クエンティン・タランティーノ

とはかなりいい男ぞろいじゃないですか!

めいていさんのイメージが膨らんできましたよ。

返信する
うんにゃ (めいてい)
2004-06-15 14:51:15
yauo-iさん プロに似顔絵描いてもらったんですよ

某所のWEBでTOP飾ってますけど

それ使ったんです

本当は 単なる酔っぱらいの

蚊トンボのおっさんですなぁ

でも、ベッカム様は 嬉しかったなぁ

笑い転げました はい
返信する
いい男ぞろいですね! (panda)
2004-06-17 01:45:35
こんばんは、めいていさん。

ベッカム様とは!

う~ん、素敵ですなぁ。



私もやってみましたよ!



Vanessa Mae ←yauo-i

Carla Bruni

Catherine Zeta-Jones



の3人がでてきました。

似てるかどうかは(?)ですがね><
返信する
pandaさん (めいてい)
2004-06-17 13:16:04
占いって ドキッとするんですよね

あんまり当てられると 気持ち悪くなっちゃう

でも、ベッカム様は ホントに嬉しかったです

でも、全然 似てないけどなぁ
返信する