アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

よーじやカフェでカプチーノ

2006年11月27日 | 
よーじやカフェ三条店に行ってきました。
土曜の夕方だからか満席。
多少待つことになりましたが、雑貨(あぶらとり紙とか)を見てたらあっという間。

銀閣寺店嵯峨野嵐山店のほうが気になったんだけど、ラストオーダーが17時半だったので断念。
京都以外ではなんと羽田空港にもあるそうです。
よーじやのあぶらとり紙は昔から知ってたけど、カフェっていつからあったの?

念願のカプチーノ

コーヒー飲めないくせにカプチーノ。
ほろ苦さをかみ締めながら「大人の味やわー」。
写真撮りたかったの!(笑)
アイスカプチーノ(550円)
アイス抹茶モカ(680円)

和パフェ(500円)

きなこアイスともちがうまい!
トッピングはコーヒーゼリーではなく黒糖味。
底にはコーンフレークではなく八橋が!
バニラアイスと八橋の組み合わせが意外とうまい。

きのこピザ(900円)

ピザって普段は食べないけれど、せっかくなので食べてみました。

よーじやカフェ三条店
京都市中京区三条麩屋町東北角三条TCビル1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーな)
2006-12-01 23:53:18
よーじやカフェって

顔の柄?が上にのってる?ヤツですよね??

(なんか微妙な表現…)

まだいったことないですがいってみたいです!



今、母が京都遊びにいってますよ~(^^)
返信する
そうです (ウォッカ)
2006-12-03 22:24:09
顔がのってましたよ。
携帯からだと写真が見えないと思いますが、お時間があればPCからアクセスしてみてください。
写真アップしてますんで♪

お母さんも紅葉を楽しんでらっしゃるでしょうか?
私が行ったときにもう散り始めてたからなぁ。
返信する