アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

どうよ?この写真。愛・地球博に行ってきたのよ

2005年04月24日 | 
大地の塔でパチリ。
フラッシュたかなければ、撮影OKなのです。
藤井フミヤプロデュースの万華鏡です。

平川地一丁目が5/28(土)に、万博長久手会場のEXPOドームでライブやるらしいです。
チケットは官製ハガキでの応募のみ。
応募〆切は5月13日(金)必着分まで。となっております!
私はもう万博行っちゃいましたからね。んー、残念。

まだ万博に行ってない方は、平川地のライブも一緒に楽しんできては!?
ちなみに、その他の出演者など情報を。

青春のグラフィティコンサート2005
5/28(土)
諌山実生、河口恭吾、熊木杏里、kengo、千綿ヒデノリ、長谷川 都、平川地一丁目
5/29(日)
伊勢 正三、イルカ、海援隊、杉田 二郎、谷村 新司、ばんばひろふみ、堀内 孝雄、南 こうせつ、森山 良子

かなり渋いラインナップですよね(笑)

応募には愛・地球博の入場券に書かれたIDが必要になります。
入場券4600円ですよ。高いってばー。
もうちょっとどうにかならんもんですかね・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぞ)
2005-04-29 07:19:59
キレイだわぁ。見たいわぁ。
返信する
万博は9月まで (ウォッカ)
2005-04-30 16:25:36
機会があればぜひ!

万博終わっても万華鏡は残るのかな!?
返信する