アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

福山雅治の新CMはすごかばい

2005年04月21日 | TV(その他)
この記事を見て下さいな。
さんま&福山雅治、漫才コンビ結成?!
漫才コンビ、その名も「さんまーしゃ」!!

“若手芸人バージョン”“横山やすし・横山きよしバージョン”“夢路いとし・喜味こいしバージョン”の3バージョンがあるそうですよ!

若手芸人バージョンは赤のスーツ姿が素敵。
やすきよバージョンは七三に黒ぶち眼鏡!
いとしこいしバージョンは写真が無いのでよくわかりません。どんな格好なんでしょうねぇ。

マシャが桂小枝、村野武範、ハクション大魔王、レオナルド・ディカプリオのモノマネをするらしいですよ。
村野武範さんのモノマネは昔ラジオでやってたのを聞いたことがあります。
なんだっけ?ANNでシャーク団とかいうコーナーがあったような。
レオナルド・ディカプリオのモノマネなんて想像つかないなぁ。
早く見たいー!!!

6月よりWOWOWの番組内や地上波でオンエアされる予定だそうです。
なんとかして3パターンともゲットしたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバどうもです。 (TOMOMY)
2005-04-21 13:54:22
こちらもトラバさせてもらいました!!

新たCMホント楽しみですね。



3パターンじっくり見たいですねえ。
返信する
どういたしまして (ウォッカ)
2005-04-23 02:28:24
6月が楽しみです(´▽`*)

早く見たい!
返信する
メール (たぬち)
2005-04-23 09:26:49
コメント欄にて失礼します。

goo mialにメール致しましたので

宜しければご覧になって下さい。
返信する
チェックしました (ウォッカ)
2005-04-24 00:58:43
メールありがとうございました。

こちらからも送らせてもらいました☆
返信する