アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

和田が3連勝!!!

2007年04月09日 | 公式戦(2007年)
ライブに行ってたので、土曜の日ハム戦はTVでチェックできず。
ライブが終わって友達の家に着いたら中継が終わってたので、ラジオのスイッチをオン!
本多くんが三振して試合終了
日曜はTVを見てる途中で睡魔が・・。

まずは、土曜の試合から振り返ります。
なんと井手くんがレフト7番で先発出場!
しかし、ダルビッシュ相手に4打数ノー安打
ダルビッシュ完投。2-3で負けてしまいました。
斉藤が初回に取られた3点が重かったですね。

日曜も井手が先発出場。8番レフトです。
第1打席にヒットを放ちました!
投げては和田が8回を投げて13奪三振。
小久保、松中、柴原がHR
7-4で勝利。

明日はドームでロッテと対決。
予告先発は新垣と清水。
明日も井手は出場できるのでしょうか
2軍では11試合に出場し打率5割4分5厘だったらしいので、1軍でもガンガン打って欲しい!
井手くんが試合に出るのはうれしいけど、多村は大丈夫かなー?
大村は復帰できて一安心。

今年初のドーム観戦は交流戦第1日目に決定!
楽しみです。


最新の画像もっと見る