アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

ガトームソンVS田中

2007年03月29日 | 公式戦(2007年)
今日は楽天のまーくんが登板するということで楽しみにしてたのに・・。
帰り着いたときにはもうまーくんはいなかった。
1回2/3で降板しちゃったようで
うーん。プロの世界は厳しいのね。

ガトームソンが6失点しても勝ち投手になりそう(笑
なんて思って見てたら、柳瀬が同点に追いつかれて7-7。

昨日、杉内が素晴らしい投球をしたのとは対照的な展開。
昨日は9-0で圧倒的な強さを見せ付けましたね

今日はこのままだと延長戦かしら?
ホークスから移籍した松本が頑張ってますね。
ホークスが逆転しますように

明日はロッテと対戦。
先発は神内。ロッテはナベシュン。となっております!


最新の画像もっと見る