アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

ワッチは大人気だね

2007年02月22日 | 野球☆頑張れホークス
昨日はワッチの誕生日でした。
おめでとうございます

誕生日にブログが更新されてました。
たくさん誕生日プレゼントをもらったようで。
結婚してもバレンタインチョコをたくさんもらってるみたいだし、大人気ですね。

バースデー登板では松田に2ランを打たれてしまったようで・・。
ケーキを食べるワッチの写真付き

ワッチの誕生日だったということはキャナメも誕生日だったということ!
おめでとうございます
ドラマ「ヒミツの花園」おもしろいっすよね。
「曲がりカーブの彼女」とか小ネタが効いてます。

私のバイト時代・・・インタビュー
読み応えアリ!

最新の画像もっと見る