アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

オープン戦が始まりましたね

2007年03月03日 | オープン戦(2007年)
今のところホークスは3勝2敗です。
今日と明日は13時から巨人と対決。
TV放送もあります

TV中継では初日の試合しか見ていません。
他の試合は中継が無かったような?
ネットで結果を見るばかり。
ニュース番組でもオープン戦だからか、あまり詳しくやってくれないのでよくわかんない。
昨日はまーくん(楽天)の話題ばかり。
まーくんと言えば、馬原を思い浮かべてたけど楽天の田中のほうがイメージ強くなっちゃったよ。
馬原のことはムネりんが言ってたみたく、「ぅまーくん」て言わないと(笑

井手くんは毎試合途中出場してるみたいですね。
ノーヒットに終わった日もあったようだけど、昨日は1打数1安打
どんどん打ってアピールしていきましょう!

昨日は、松中が試合に出てなかったようだけど、どうしたのかしら?
今日はスタメンみたいね。

最新の画像もっと見る