アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

杉内のピッチングに酔いしれた

2005年08月21日 | 野球☆頑張れホークス
やってしまいました(-.-;)
渋滞に巻き込まれ、ドームに着いた時は既に三回。
しかし0-0でよかった!

昨日は投手戦だったから試合がサクサク進んじゃってあっという間だったよ。
結局、城島は出て来なかった。。
鳥越さんは守備だけやったし。
井手くんは二軍に落ちてるし。

それにしても、スギの奪三振ショーはすごかった!!!
9回のホームランがもったいなかったね。

試合は2-1でもちろんホークスの勝利(^_^)v
今日は新垣だー。頑張ってー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (なぎさ)
2005-08-21 11:00:57
すごい渋滞でしたね。

私も博多駅から1時間かかりました。

それにしても、昨日の試合はすごかったっ。

あの試合を生で応援できて、サイコーですっ
返信する
みんなスギに続けー (ウォッカ)
2005-08-22 22:56:03
なぎささんも博多駅からだったんですね。

雨だったのでみんな地下鉄よりバスにしたんでしょうね。



明日からはロッテとの直接対決でしたっけ?

気合い入れて応援しないといけませんね(^o^)
返信する