アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

本屋での出来事

2004年10月17日 | 
以前お伝えしましたが、藤井隆は幻冬舎文庫の名作100「わたしの青い空」のイメージキャラクターを務めています。
今日行った本屋さんではけっこう広いスペースをとってあって幻冬舎文庫がたくさん平積みされていました。
他の本屋では見かけなかった本にも藤井くんの帯が付いていてもう1冊買っちゃおうかしら?なんてあげあげの気分で眺めていました。
するとそこにやってきた男性2人組(20才前後?)がこんな会話を。

「こんなに藤井隆がおったら気持ち悪いね」
「ねー」

そ、そんな・・。
ちょっぴりせつなかったです(笑

掲示板で亮君がギタマガにのっていると教えていただいたのでばっちりチェックしてきました!
ASAHIパソコンは無かったのでまた別の本屋で探したいと思います。

ワッツインに上杉昇のインタビュー記事とアルバム紹介がのっているということでしたので、チェックしてきました。
上杉さんの写真ものってました。WANDS時代の上杉さんしか知らない人はびっくりするでしょうね。
スキンヘッドですから!
インタビューではWANDS時代、al.ni.co時代にも触れており、興味深い内容となってますので、ぜひチェックを!!
ワッツインにはmeisterの記事もあります。
ちなみに、上杉さんはカラー1ページ、meisterは白黒で1/2ページです。

さっき公式サイトを見てびっくりしたんですが、meisterは雑誌でまくりですね。
10/28(木) ef
10/26(火) SPA!
10/22(金) Gbm
10/20(水) CDジャーナル
10/17(日) BARFOUT
10/15(金) サンレコ
10/14(木) ワッツイン
10/13(水) Guiter Magazine
10/10(日) marquee
10/09(土) サウンドデザイナー
10/09(土) PATI PATI
10/06(水) anan
10/01(金) EYESCREAM
09/24(金) TOKYO BROS.
何冊チェックできるかな?

研音のサイトに、上のサイトにはのってない雑誌情報もありますので、要チェックです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないですが。 (june)
2004-10-18 13:46:44
そーそー、そーなんすよ。

普通、新刊じゃないとフジイ帯はかかってないんだけど、

でっかい本屋に行くと、既刊の本にもかかってたりするのです。

私もどれを買おうか?迷い中です。



気持ち悪いという一般人のご意見は・・・

「わたしの青い空」のPVも気持ち悪いですしね、たしかに。

せつないですが。



男性から見て、”かっこいい”という域には達してないですよね・・・

女性だと、かっこいい!って思う人はいると思うんだけども・・・

返信する
ですね (ウォッカ)
2004-10-18 23:20:04
ファンである私もあのPVを初めて見た時は「ん?」って思いました。

気持ち悪いけど気になるみたいな恐いもの見たさ的ですよね(笑



確かに藤井くんは男が憧れる感じでは無いかも。

でも、ライブでは男性同士で来られてる方も見かけ嬉しくなりました。

かっこいいと思われなくてもおもしろいよねーと思ってもらえれば。
返信する
書き忘れ (ウォッカ)
2004-10-18 23:22:41
阿川佐和子さんの「おいしいおしゃべり」もウォッカ的にはオススメです。
返信する