ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

キジトラちゃん

2008年05月23日 | Weblog
仕事から帰って何度も見に行くが・・・逢えず・・・7時前(ピアノのレッスン)に見に行ったら寛いでいた。近寄ると路地に逃げた。居た場所には血の後が・・・
昨日より若干傷が大きくなったような?・・・・時間がないので路地に薬を入れた缶詰をほんの少しだけど置いて行った。帰りに見たら空っぽだったので多分食べてくれたと思う・・・のでご褒美?に残り全部を入れて帰った。その後夫の通風の薬を貰いに行く。デリバも行ったが茶トラの姿がなかったが置いて帰った。その後路地に寄ったら綺麗に空になっていた。あの子が食べたと思いたい。

O家のネネちゃんがジャスト1キロになったのでワクチンを打って貰ったと報告があった。疲れて寝てるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日出逢った子 | トップ | キジトラちゃんゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事