ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日のTNRの子達

2022年01月21日 | Weblog
白茶♂ワクチン追加
白茶♂ワクチン追加
同じ色ですが場所は違います、ひょっとしたらパパさんが一緒かも?
N村さんが寒い中頑張って2匹捕獲しました。チケット2枚使い切りました。

昨夕は、コピーし忘れたので再度ライフに行って、その後業務スーパーに行って買い物をしました。
大きな蕪を買ったのですがすぐに茹ですぎて・・・・煮物にしようと思ったんですが、ミキサー掛けてスープになりました。
葉っぱも勿体ないから煮ました。夕飯を食べてから料理しまくりましたわ。

里親だより
M谷さんのお向かいにお嫁に行ったシュシュ(元シェリー)

すっかり、ストーカー猫になってます

甘えたさんです。
このあざとい・・・様子。油断したら、とうとう羽毛布団にもおしっこされたそうです。申し訳ないです💦
それでもトイレを変えて可愛がっていただいてます、しゅしゅちゃんは幸せだよ!感謝に堪えません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバタバタ | トップ | 月曜日に・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (タシマニまま)
2022-01-22 08:58:32
感謝です!!
TRNも少しずつ勉強させて頂いております。
来月も順調に行えるよう願っています。
返信する
Unknown (生駒のノワ)
2022-01-22 16:24:28
茶トラさんは、本当に天然の甘えたさんですね。
ウチのゴドリックは、私の布団に入って寝ますが、他の子が来ると追い出すか、機嫌が悪くなります。
返信する
タシマニママさんへ (めいぴー)
2022-01-22 17:40:11
寒い中お疲れさまでした。
ママさんに出会えた猫は幸せです。感謝!
返信する
生駒のノワさんへ (めいぴー)
2022-01-22 17:44:34
シェリー中々慣れなかったのに・・・
ノアママさんにも預って貰ってましたよね。

うちではふてくされてました。何回か里子に出てもうまく行かず・・・・心配してましたが、終の住処勝ち取りました。賢い子なんでしょうね?自分で選んだ里親さんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事