ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

なんか・・・まったり

2021年07月19日 | Weblog
今日は朝食のパンが無かったので買いに行きました。
久しぶりに卵サンドが食べたかったしね。
昨日譲渡会から帰って早々・・・行くとも言ってないに夫はトライアルに行く気満々です。いや・・・疲れたから行かないよ!パンが無かったんだ・・

疲れたから10年ぶりかな?買っておいたカップうどんを食べました。アサリだしってあったから興味深いから買ってみた。でもやはり全部は食べられなかったわ。即席系嫌いだから・・・・・

お昼ご飯の前に佃煮を作って、焼きナスを焼きながらお茶碗を洗いました。
先々月から水が勿体ないからなるべく私が洗う事にしたら、水道代がちょっとましになりました。焼きナスは冷やして夜のお楽しみ、お昼を食べて・・・

その後は、縫物をして・・・・また、トライアルの催促・・・根負けして、5時になったら行きました。カンカン照りは辛いもの・・・・

かえって猫家事・・・・その後、夕飯でも食べるか?

昨日捕まえるのに追いかけまわしたウルル、顔に傷が出来ました。
逃げ回って又ケガをしました。可哀想なんでもう譲渡会には連れて行きたくないのよね・・・・でも、私を怖がるので見てても辛い。
ご縁が二転三転した子・・・辛いわぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中のオルボ譲渡会 | トップ | 子猫は突然に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事