ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今年最後?の、いち君お届けしました。

2014年12月18日 | Weblog
里親さんのお引越しを待ってお届けしました。ご夫婦お二人で12月6日にN川さんちにお見合いに来られて、その間にいち君は1回目のワクチンも済ませて1,5kg超えになりました。保護した当時は600gだったのにね!

なんだかお婿入り荷物が沢山ありました。当初保護主さんが送って下さる予定だったんですが、この雪のせいで、帰宅出来なくて、間に合わず、急遽しのちゃんを頼んで~~って言われたけど、しのちゃんママは私を誘って市議会の聴講に行きましょう!って言われてたので・・・私も出席したいくらいだったので無理!
あわてて、A立さんのご主人に電話したら快諾して下さって1時に迎えに来て貰い、N川さんちへ、いち君と荷物とN川さんを乗せて・・・・さあ、出発!!

1時間ほどで到着しました。記念写真と誓約書を頂き、いち君とお別れ、名前もそのままに呼んで下さるそうです。良かったね!里親さんに癒し癒されて幸せになろうね!

待って貰っている間に外では雪が降って居ました。

4時前に帰って来ました。今年はこれで譲渡はお終い!・・・にしたいです。今年は何匹貰って貰ったかなぁ~
数える暇も無いですわ・・・・お正月の暇な時に数えてみようかな?

里親便り
まずは、りんどう公園のサラちゃん(シャムMIX)ハナちゃん&てんちゃん母子

なんというスリーショットでしょうか?整列、カメラ目線、敷物の上だし・・・あんた達デルモ?
それとも怖くて固まっている?触れない子達なのにね!凄い!!

お次はこれも鳥飼に母子でお嫁に行ったむってぃ&める母子

お米の袋を出したら楽しんでいるようです。むってぃ母は譲渡時は触れませんでした。袋の中に居るのがめるちゃんなのかな?母はサビちゃんだから・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう公園終了打ち上げの会 | トップ | さくら公園の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジキ)
2014-12-19 11:25:16
ひめちゃんが逝かれた事を知りました。
幸せな猫生をめいぴーさんご一家にもらってひめちゃんは満足だったと思います。
いつも見守ってくれるはずと思います。
心からご冥福をお祈りしています。
お疲れさまでした。
返信する
ヒジキさんへ (めいぴー)
2014-12-19 18:06:08
ひめちゃん・・・死んじゃいましたよ・・・、絶対死なない?って変な自信ありましたから・・・
とても大きなものを失くしてしまいました・・・何も言えません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事