ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

はあ~~忙しかったわ。

2023年12月08日 | Weblog
朝はブラーが初めてうんちをしてたのでホッとしました。相変わらず血尿ですが・・・食事(カリカリは無理)も完食してくれたからOK
10時前にしのちゃんがお迎えに来たのでエルフさんへ連れて行きました。預けて小町&ポンコのお家へ
里親さんはトライアルがうまくいかなかったから体調を崩されたようです。あまりにも繊細で優しすぎて・・・猫に舐められたのかも知れません。ケージの中にはポンコのみ、あちこち探したらクーラーの上で籠城しのちゃんが四苦八苦して首根っこを捕まえてゲット!ポンコもゲット
里親さんは申し訳ないと色々持たせてくださいました。そんなに気を使わないで下さい。相性が合わない事はたまにはある事ですから。

そして、あじ&ふうちゃん家へ
窓から覗いてるかと思ったけど、いなかったわ。訪問を午後だと思われてお留守でした。プレゼントを置いて帰りました。過日沢山ご寄付頂いたので何か貰って欲しかったんです。
あじくんはいつもウロウロしてて、ふうちゃんはどっしり構えてるそうです。

すっかりうちの子ですね!元気にしてくれてるのが何よりです。

夜はエルフの先生から電話があり、骨がすでに固まってるので戻せなかったと、指が入るから何とか便は出るやろうと言う事で、明日退院となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒ぼかし君、ブラーと命名 | トップ | 忘れんうちに書いとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事