ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ママ猫ちゃん危なかった~

2017年07月07日 | Weblog
発情中だったんですって。それで、一緒にいない筈、子猫を巣立たせたみたいです。発情で血管が太くなって出血が多かったのか腕とかに跡が付いてたのでビックリしました。


朝に1匹のキャンセルは勿体ないのでしのちゃん担当の猫を見に行きましたが・・・お留守、いつもならいるのに・・・やはり回覧が回ったのか1匹もいない・・・諦めて出発!!

1匹だったので1時間で出来たのであまりにも早いのでしのちゃんが預かってくれて、リリースはいつも会う8時半頃してくれると言ってくれたので私はゆっくりできる事になり嬉しいです。リリースの2時間ぐらい前にウエット一袋をぺろりと食べたみたいで・・・・良かった!元気だね、リリースしても安心だわ、小柄だけど頑張って生きて行ってね!もう自分のことだけ考えてね!しのちゃんお世話ありがとう!

ちょっと横になって・・・1時間も眠れなかったけど・・・私の薬が切れてるので内科へ

その後、フリマに寄ったらなんと、猫砂が売っていて・・・13,5ℓ600円にしてもらって全部(8袋)お買い上げ・・・・で、トライアルに行きませんでした。コーナン製だからブルーにならないしちょっと好みじゃあないけどね。近々猫缶とフランのは買いに行かないといけないけどね。砂が無いと嵩張らないからね。

猫家事を済ませて夫が帰って来たから晩御飯にしようと思ったら、夫も薬をもらいに行くと言う。なら、明日のパンを買って来てとポイントカードを渡した。とうぜん現金で払うと思った。

帰って来て代金を聞いたらクレジットで払ったと・・・へぇ~生まれて初めてのクレジットが、食パンとアイスクリームで388円しけてる~~。カードが使えた事にびっくりだわ

そう言えば、久しぶりに汚屋敷のロシアンMIXに出会った。うちのロッシー&ふくちゃんの血縁。
毛並みがガサガサで色も悪かったわぁ~~~
フリマの売り子さんがあそこのスコが発情の鳴き声が凄かったと・・・・手術言うべきか?悩む?
またいっぱい増やされてもなぁ~~迷惑して、苦労したからなぁ~~2匹は家に結局入れたからなぁ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲週・・・終了にします。 | トップ | 岸辺南の子譲渡2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事