ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

保護猫

2014年04月23日 | Weblog
先生が手塩にかけて育てている6匹(写ってるのは5匹のみ)白い子1匹はすでに予約済、もう1匹は交渉中なので後1匹かな?


この白い子垂れ目で可愛いよ!男の子

この2匹が女の子達三毛ちゃんと薄いキジトラさん

最後の白い子男の子

茶白くん男の子カギ尻尾です。

いちさんに9時過ぎに出発したので半過ぎには到着
1時間で終了でお迎えに。やはり6匹妊娠していました。ごめんね!お数珠を渡してあったので入れて貰って帰って、拝んでお花を入れて市役所に持って行きました。

その後ボラに出席して帰って、猫缶が特価だったのでライフに行って、戻ってお母さんをリリースしに岸辺に。
店が休みだったので誰も居なくて・・・メモだけ置いて帰りました。

ごめんね!今度は幸せになれる人間に生まれ変われますように!

はじめての妊娠だったんではないかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月ぶりの捕獲 | トップ | 布・・・いっぱい買っちゃっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシ、マニまま)
2014-04-24 15:58:10
いつもご苦労さまです。春の陽気とともに猫ちゃんの出産、妊娠も…こちらも農家のおっさんの畑にいる3匹の猫、気になっています。
返信する
仔猫の季節 (めいぴー)
2014-04-24 18:13:25
本当に気になるなら女の子だけでもした方が・・・
チケット外れてごめんね!自分の精神衛生上だけですけどね・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事