ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

チョコちゃん&ココアちゃん

2012年12月28日 | Weblog
鳥飼で保護して鳥飼に貰って頂いた母子猫
今日、里親さんから電話があって、もう、ケージの扉を外してリビングは自由に探検させているようです。お母さんは早く馴れるようにリビングで寝起きされているとの事。有り難いです、食事もウンチもおしっこも順調・・・・・・「もう、可愛くて・・・返してと言われても返せません」と言われました。凄く嬉しくて・・・有り難い事です。新しい年を安心して迎えられそうです。

過日のエイダン、アンジー、えにしちゃん3兄弟のママも気長に接して下さるので・・・・・みんなみんな幸せになれたね!!
今年も色んな不幸な子達に出会って・・・・色んな方に貰って頂いて、みんなそれぞれ幸せを掴んでくれて・・・お世話出来た事が良かった、とっても嬉しいです。

今年もあと、3日・・・・何事もなく過ごせますように・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこちゃんの49日 | トップ | 今年最後の募集の子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねえ (あくび猫)
2012-12-30 01:17:33
よかったよかった。
毎日忙しくしていて、なかなか遊びに来られませんが、めいぴーさんには体を大切にして、風邪など引かないように、お願いしますね、猫様のためにも。(^▽^)

頭の後ろ、乾かしてますか~?
肩こり、風邪の予防になりますからね。
返信する
あくび猫さんこそ (めいぴー)
2012-12-30 15:05:50
お大事にね!!風邪は3回も引いて今も声が・・・・
黒い福ちゃんにもお声が掛かり新年早々にお試しに行けそうです。嬉しい事です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事