ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝からTNR猫捕獲

2013年07月10日 | Weblog
「私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊事業」の協働ボランティアです。
今回正雀のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から20頭のくらねこ不妊手術事業不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

あまりに暑いので夜からの捕獲は断念した。暑くてもクーラー部屋には入れてやれない(蚤多数)から・・・
予定の4匹はゲットですが・・・まだ後3~4匹は居そうです。本当にどんだけ~~~ってかんじです。後は8月のチケット待ちかな?(妊娠猫はこの限りではないが)

この子は♀
この子も♀頭に傷
この子も♀
この子は♂首に傷が3箇所もあった。可哀想に噛まれたんだわ。誰に?ひょっとして蚤が多すぎて被れているのかも?蚤だと下半身らしいけど・・・・
この4匹で無料チケット終了です。

長居のすももちゃん
今日無事避妊済みました。ワクチンも打って貰いました。お疲れさん!!

それと、朝に搬送して下さった豊中のN田さんと夕方のお迎えにご夫婦で来て下さったK屋さん暑い中有り難うございました。感謝します!

里親便り
I田さんの黒3にゃん




避妊去勢を7月5日に済まされました。通院とお財布にお疲れ様でした。みんな伸び伸び育って・・・コラ!!やんちゃしすぎだぞ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萎える・・・ | トップ | 昨日の失態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事