ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

春だと言うのに・・・・・

2017年03月28日 | Weblog
まだまだ寒いですね!昨年も一昨年も家の蘭がお彼岸には満開だったのに・・・・
今年は未だつぼみです。3本咲くみたいですが・・・・自然は正直です。チューリップモ1本しか目が出てません。咲くのかな?普通4月には丁度咲くはずなんだけどねぇ・・・・

首が痛くて・・・・マッサージに行きました。朝はご飯だったのでパンを買ってお昼に食べました。

帰って昼寝したかったけど・・・地区の用事があり、帰りにはどしゃ降りでボトボトになりました。

3時過ぎに帰って・・・ちょっと手芸をしましたが・・・・ファスナーが手に入らないので小物入れは進みません。吹田か茨木にでも買いに行こうかなぁ?

私、先週ジャパネットでミシンを買ったのです。開けてみたら…カバーが無いのです。それに大きくて重い。
やられたぁ~~。やはり安いからね・・・・・、釜式なので良いんだけど、使いにくいのよね。
スイッチを入れる度に・・・ゴトって言うからちょっと怖い!

先に(6年くらい前かな?)買ったのがもう死ぬまで使うと思ってたんですが、バックがきかないんですよね?こんなの生まれて初めて、一度交換して貰ったのですが、それもダメで我慢して使ってたのですが、嫌になってしまいました。もうそのミシン屋さんにも言う気がしなくて・・・・

慣れるまでは・・・・使いづらいんだろうな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり好きじゃない、月曜日 | トップ | 大きい子の保護・・・募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事