ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

疲れたぁ~、眠い~

2018年09月20日 | Weblog
昨晩は走り回ったので疲れましたわ。それと庄屋2丁目は粘った割には坊主だったので・・・どっと疲れた。

今日はアリスさんに浜町の茶トラ2匹と南別府2匹の4匹です。

行きがけから雨になり・・・・一日雨でした。

郵便局に寄りたかったのでイオンに行きましたが・・・・振込2件とも出来ませんでした。ショック!!

浜町の♀
 
浜町の♂ヘルニアでした。追加料金3000円

雨だったのと♂でも開腹だったので2匹共今夜は家に入れてくれました。

南別府の♂コンべニア打ちました。追加料金2000円べたべたで雨だし痩せてるので事務所が預かってくれました。

♀高架下に居て、まだ若くてべたべたでした。リリースするのが辛かったわ。

♂2匹♀2匹だったのですが、時間が掛かりました。♂がへそヘルニアだったので時間がかかったのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲三昧・・・・ | トップ | 嬉しかったぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振込みですが (ぽっぽ)
2018-09-20 22:09:33
捕獲お疲れさまです。

振込み、以前から思ってたのですが、ネット銀行だとスマホやPCから振込みできますし、郵便局でも申し込みをしないといけませんが、おうちで振込みできます。
窓口から振込みをしないといけないやつですか?

ネットで振込みできるのって、イオンとか楽天とかSBIとかろうきん、郵便局とか色々ありますし、振込み手数料無料の場合もあります。
すみません、コメントにこんなことを書いてしまって。
もし不都合があれば削除してくださいね!
返信する
ご無沙汰してます (めいぴー)
2018-09-21 08:23:16
はい、動物基金は振込用紙の分です。
それと田舎のお姉さんにです、口座番号が変わったみたいでした。今日は決済できると思う。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事