ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

午前も午後も寝倒した・・・・

2016年10月16日 | Weblog
朝、豊中からN田さんが来てくれてN川さんの黒♀ちゃんとN川(同姓では無い赤の他人)のお兄ちゃんが保護した黒♂ちゃんと白茶♂ちゃんを連れ帰って呉れました。けど、男の子の黒ちゃんをN田さんの娘さんが欲しがっています。なんだかなぁ~~~。

その後ちょっとウトウトして・・・

お昼ご飯を食べて・・・夫がやっと起きて来ました。夫もその内横になったら寝てる。土曜日もご老体に鞭打って仕事だったからね。仕方ないか?

子猫4匹の募集を掛けた・・・・、1部だけど・・・、又手がすいたらあちこち入れなきゃあです。

小松みどりの猫も写真撮りに行かないと・・・・M谷さんんちの猫もです。忙しいわ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハードでしたわ。 | トップ | 朝から・・・・気分が悪い・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事