ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ママちゃん十日目・・・・

2009年01月04日 | Weblog
一応落ち着いていますが入れた直後ほどでは無いにしても未だ、ワオワオ泣きます。夜中と朝方に泣かれると…参ります。

リビングに来ても落ち着かないのかすぐに3階の中の間に戻ってしまう。もうちょっと余裕で探検するには時間が掛かるかな?
Qちゃんと対面したがどちらも素でした。喧嘩にならないかも?

今朝から鈴付きが来ない。家人が帰宅したのかな?タマが付いてたからまた来なさいよ。

明日は5日、仕事初めの所が多いと思う。本当にお正月気分は終わりなのだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日も終了・・・ | トップ | 凄い、仕事初めになった・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (あくび猫)
2009-01-04 22:17:19
早く寝て、健康になります。

そうしないと、学校に行けないし。(笑)

明日から仕事、経理は苦手、一時間で頭痛が起こります。(^◇^;)
返信する
Unknown (茶太鈴んちの母)
2009-01-05 14:31:00
こんにちは!遅ればせながら明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ママちゃんもめいぴーさんも、今が踏ん張り時かもしれませんね。頑張ってください~!
どうやらワオワオが収まれば、他の子とも問題なくやっていけそうな予感ですね?
ママちゃん、早くお外を諦めて、家の中が安全で幸せだと気がついてくれますように(;-人-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事