ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

急に暑くなりました。

2021年06月07日 | Weblog
身体がだるいです。

朝はM谷さんがしずちゃんが疥癬?真菌ぽいって言ってエルフに連れて行ってくれました。

猫座布団が無いので4枚ほど縫って・・・・
3時前になり、さあ、出発!!N田さんが2匹を積んでお迎えに来てくれました。
昨日お見合いして今日のお届けとなりました。
ケージも昨日すぐ買われてスタンバっておられました。
奥さんのお母さんも来ておられました。
先住ちゃんのてんちゃん、お母さんにしか甘えないので、自分の猫が欲しかったようです。ずっと3匹飼ってらっしゃったので2匹飼いでとご希望でした。感謝です、仔猫はやはり2匹でないとね・・・

着いてケージのアイムを足していたらお子さんとご主人も帰って来られて・・・・
ケージに入る間もなく息子ちゃんは和室ににゃんこと籠りお遊び

良かったね、遊んでもらって、可愛がって貰うんだよ!
帰りに保護のK村さんちに寄って黒猫2匹を引き取り、N田さんに預けました匹数変わらずごめんなさいね。13日のお見合い宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しゆっくり出来ました。 | トップ | 危ない危ない‥ブログ書かずに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事