ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっと病院に連れて行けた!

2008年04月20日 | Weblog
内科は何年振りだろう?20年くらい?行ってない筈。通風の薬は私が貰ってきてるので(本当は先生血液検査したいらしいが、行けないので融通してくれている)

朝、娘がアメリカから電話して来てくれた。う~ん1時間早すぎるよ~。2度寝して、機嫌が悪い・・・・寝てたら治るし寝てたかったのにとか・・・ぶつぶつ
「用意できた?」って聞いたら「出けへん」だって・・・・

血液検査の時についでに花粉症も見て欲しいって言ったら「次回結果の時にでも・・・」って言われたらすかさず「今度でええやん!今終わりかけやし」って言うから・・・「今度は無いやん!絶対けえへんやん、結果も聞きにけえへんやろ?だからお願いします!」と頼み込んだ

診察室まで入って行った。調子悪くないって見栄張ったらあかんから・・・手の掛かるおっさんやわ

心臓に雑音があるからエコーの予約取ってって言われた。ざまあみろってかんじ?

絶対平日に1日やすまなアカン!木曜日がいいらしいので、ここ1ヶ月以内の木曜日に休ませなきゃあ・・・・

帰りに絶食だったのでモーニングでも食べて帰る?って言ったら、「今朝はごん太と遊んだって無いから早よ帰る」だとよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ちょっと寝不足 | トップ | さびちゃんお嫁入り決定! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-04-20 17:34:10
お疲れ様でした~~。

そうそう、血液検査はアレルギー検査もいっぺんにやっちゃった方が良いですよねぇ。針刺すのも1回で済むし。
何で先生は次回って言ったのでしょう?
大方検査箋追加するのとか、用意したスピッツ(試験管みたいなやつ)の種類を増やすのが面倒だったかなのでしょうね。

心臓の雑音ってのが気になりますね。お大事になさってください。
それにしても、ご主人は優しいお父ニャンですね。

P.S.
明後日、宜しくおねがいしま~~す。。

それから↓にもコメしましたが、サビちゃん超可愛い!



返信する
あさって色々聞いてね (めいぴー)
2008-04-20 20:28:24
料金が1万円超えるから気い使ったと思います。なかなか行かない人なのでついでにして欲しい。
返信する
大変でしたね~ (ひとみ)
2008-04-20 22:05:31
お疲れ様でした~♪

大変だったのに連日ご迷惑かけてすいませんでした。

ここ数日はママニャンもちゃんと母親をしてちょっとずつ大人しくなってきました。
子猫が離乳するまで育てさせて子猫を取ったら
手術します。

ほんと私自身、てんぱってしまって色々めいぴーさんに相談できて心強かった~。

お忙しくて大変な時に本当にありがとうございました。  これからもよろしくです
旦那様 異常なしだといいですね
返信する
お大事に (あくび猫)
2008-04-21 00:28:05
やさしい旦那様が、調子悪いだなんて、心配です!

毎朝、天然水をマグカップに一杯、少し温めてから飲ませてあげてください。体調がだいぶ良くなると思います。
返信する
第一関門通過ですねー(*^_^*) (ヒジキ)
2008-04-21 01:05:13
やっと病院に辿り着きましたね~遠いわ・・これを機に少し近くなれるかしら?あまりご縁があっても困るところですが。 

サビちゃん可愛いですね!何とも個性派!
返信する
何が鬱陶しいって! (めいぴー)
2008-04-21 16:48:25
主人が仕事を休む事がないのが・・・・。有給も結婚式とお葬式に取っただけで昨年退職しました。(給料だけ下がって実質まったく同じ仕事をさせられて体よく使われてるのです)もったいない・・・・何日あったんだろう?1年は絶対休めてる筈・・・・

あくび猫さん
それって何に効くんですか?
主人がうんと言うかどうか?ヘンコツですから

ヒジキママさん
う~んやっとと言う感じです。
もう1日休ませないといけないんだけど成功するかなぁ?

皆さんに心配掛けてしまって・・・すみません
うちの主人殺しても死なない頑丈なんですが、寄る年波には勝てんのです。はい!
返信する
飲水法の本 (あくび猫)
2008-04-21 20:48:26
飲水法の本を読みました。

私も、それを読み、実践するようになってから、ひどい生理痛、胸痛などがなくなりました。

血液中に水分が少ないと、あちこち不具合が生じるようです。それも、水だけではなく、塩分もセットでとらないといけないので、ミネラル分の多い目のものを飲むと良いようです。

飲水法の本では、水道水と、ひとつまみの天然塩でもOKでした。
返信する
そうなんですか? (めいぴー)
2008-04-21 22:16:30
私はお水が嫌いですが主人はおさゆを飲むくらいですから・・・大丈夫かも?
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事