ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

南吹田の現場

2017年03月15日 | Weblog
姉の家に行って義兄に包丁を研いで貰うのと、娘が借りていた大鍋を返しました。

お小遣いとお米・ウンチ袋をしこたま貰って帰ります。

とんさんの現場が真裏なので・・・行こうかと誘いました。トンさんが用事を早々と終えて駆けつけてくれたので
現場へ・・・・会社ですが、2年前から餌を遣ってるのが判ってたのでいよいよ着手します。

何度呼んでも出て来られず・・・1回を捜索?したら、なんと凄い猫ハウスがありました。(次回は写真を写してこよう)2階建てと思ったら・・・・中は3階だそうです。その奥には・・・猫トイレも設置!ううう~~ん、後は手術のみだ!

2階に事務所があり、読んでも聞こえないみたいなので図々しく上がらせて貰って・・・扉をトントンしました。
運よく社長さんが出て来てくれ、話は早い。捕まらないから手術出来ないと言われたので、無料の手術も説明しましたが・・・・お金は出すと言われたので早速段取りを組みました。

良かった~~。これで一安心です。確実(工場の中で寝ている)なのは2匹と茶トラはランダムだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親便り | トップ | 大阪ねこの会例会(春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事