ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は縫物

2017年01月27日 | Weblog
予定が入って無かったので、ゆったりしました。

昼前に郵便局に行って、お布団屋さんで座布団の綿を買いました。昨日綿を入れようと入れ始めたら2つ分ほど足らん。今日び綿なんて売ってるかな?それも後2つだけ・・・・ひと包みは8個くらい?入っているはず。5000円ほどするもんなぁ~~。お布団屋さんに恐る恐る聞いてみた。「座布団の綿売ってますか?2つほど分けて貰えますか?幾らですか?」って!一つ700円ですって言われた。2つ買いました。やはり、座布団って4~5個使うので結構な値段になりますね。

帰ってお昼ご飯を食べてから仕上げました。ちゃっかりロッシーにお昼寝されてしまいました。

後、小間物も仕上げました。半年?掛かった物もあり。あんまり譲渡が多かったので忙しかった!


里親便り
急遽月曜日に里子に行ったH野大吾郎くん

家中あちこち探検していてふと見ると後ろに来たりしてるのでとても可愛いと喜んで頂いて居ます。私とA立さんも公園に居た子をレスキュー出来てとても嬉しいです。

大津に行った、S木寿寿ちゃん&千太くん

寿寿ちゃんがぜんぜん風邪で目の腫れが治らないのでインターフェロンを打ったら良くなったとの事でした。
良かったね治って・・・しんどかったね!

それにしてもみんなリラックスして寝てるね!里子に行けて良かったね!幸せだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビチビ譲渡 | トップ | 日〇〇株主優待へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事