ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

本格的TNR始動・・・・・学園町

2020年03月10日 | Weblog
今日は下調べをしていたから・・・・・雨が止んだのを見計らって出発!
現場に着いたら・・・・いたいた室外機の上にいましたよ。
仕掛けるのももどかしく・・・・・来ちゃいましたわ。ゲット!!きっと5匹も産んだから母子で捨てられたんだと思う。結構慣れてる感じですから・・・・・・

後の子供たちはパトロールするも全然見当たらない・・・・・で、撤退。

家に帰っておやつにして・・・・夕飯の支度、6時に出発することにしました。
雨が止まない・・・・けどしのちゃんが出たのでとりあえず行こうか?と出発。

幸いに小降りになってからすっかり上がりましたわ。ラッキー天気は味方しましたわ。
S井さんも着いていて子猫が居た居た。と言っても中猫・・・・生後半年くらいかな?初めは保護かな?って思ってましたが‥・・結構大きい、ごめんね!TNRで、保護してあげられない大きさです・・・・・・

次々とゲット!最後の黒白は中々難しい、けど私達が居なくなったらきっと入ると思うのでS井さんに任せて帰る事にしました。
案の定1時間足らずで入った連絡がありました。5匹なんですが・・・・・
捕れなかった時の為にN川さんにもM谷さんにも捕獲OKと言ってるから、全匹捕れたら7匹ですわ・・・・・・・雨だから無理かなとは思うけど・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 6匹連れて伊丹猫スペイクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事