ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

1階の防止扉

2007年03月30日 | Weblog
これで玄関に裸足で降りてこないからばい菌も足につかない。郵便局や宅急便や来客があっても後ろ向きに出ないで済む。
みんな、なんで私が作ったって思うんでしょう???其処までは作れません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ドア完成 | トップ | もも太郎君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然な感じ・・・ (nako)
2007-03-30 20:22:42
なんかね、自然な感じがしたから、てっきり愛する旦那様と一緒に作ったのかと思いました(笑)
素敵なのを作っていただけるんですね。
返信する
値段も素敵? (めいぴー)
2007-03-30 21:14:31
私がコーナンに売っているフエンス(窓に何箇所か使ってるアレ)を見せたら同じので作りはったからちゃいまっか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事