ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

雨が止んだので

2022年11月30日 | Weblog
ヘアーカットに行きました。結構待ちました。
済んだら市役所に行って、保険証を再発行して貰いました。
又紛失したんですよね・・・・私が無くしたみたいです。

ついでにマイナンバーカードの残りを紐付けして貰い夫の分とで3万P貰えそうです。来年かな?この値上がりの時期3万Pは有難い!

帰りに顔そりを理髪店でして貰いました。此処もだいぶ待ちました。
1680円でした。姉に貰ったお金を使いました。何十年ぶりかなプロに顔そりをして貰ったのは・・・・40年ぶりかも?当時姉の家の近くに女性の理髪店のママ(亡くなられました)が居て良く剃ってもらいました。男性の方には恥ずかしいからね。今は緊張したけど何とか終了しましたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | くっそ~~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事