ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

早朝は風がきつくて・・・怖かったわ!

2018年07月29日 | Weblog
大阪は暴風雨でしたね。家が揺れましたわ・・・・ここんとこ自然が怖いですね、平穏無事は奇跡と化すのか?

昨日お届けしたカプ&チーノ改め雨音ちゃんと流歌ちゃんは夜泣きも無く流歌くんは抱っこも出来るようです。
一方3兄弟の残った、明日お嫁に行くプチちゃんは兄弟が居なくなって寂しくてストーカーしてM谷さんと一緒に寝てるとの事。可愛いなぁ~・・・・そんな子欲しい~

朝はゆっくり起きて、外猫がぎゃあぎゃあ~・・・ご飯をやって、家の子の猫家事・・・ハルとミラに薬を飲ませて、やっとホッとします。

夕方まではゆっくりしました。豊中の現場にまだ妊娠猫が要ると情報が有り行きましたが・・・・

ハルの通院が6時から7時の間に行かないと行けないので・・・・5時に迎えに来て貰って現場へ
その妊娠猫には会えず・・・キジ白ソックスの耳カット無しに遭遇。隣のパーキングにに仕掛けるも逃げましたわ

でも、妊娠猫は抱っこも出来るらしい・・・・ならなぜ?昨日に「捕まってないけど慣れた子が妊娠してる」と言わないの?餌やりはいつも情報は小出しなのよね?そしたら捕獲器1台置いておくから朝に捕まえられたのに・・
お金出さないなら情報は出せよ!って言いたい。

ひと月位前にH田さんって方(近所で美容院の方)が、ここの猫をTNRしましょうと言われたと・・・・

さっさとしてよね、近いなら、私達違う市から出動してるのに・・・・つ、疲れる~ぅ
ナビが遠回りばかり教えるのよねぇ~・・・・万博外周させられるのよ・・・飛んでも無いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプちゃん・チーノ君お届け | トップ | 3兄妹の最後のプチちゃんお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事