ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今月の譲渡会終了しました。

2022年11月20日 | Weblog
前日に約束していた摂津の方が家族で見に来てくれました。
K村さん預かりのくーちゃん♂にされました。
ちょっと不安なところもありますが保護主さんとも相談して決めたいと思います。U村さんの茶トラ(泉町)もトライアルに行けそうです。

朝から、昨晩から下ごしらえしていた料理を仕上げました。

猫変態兄ちゃんが出動してくれたので、M田さんちの5匹を積んで出発しました。なんかバタバタしてて写真撮ってないよ・・・・

帰りにコーナン(猫は全部降ろして)に寄ったけど兄ちゃんのお目当ては無くて、私のお目当ての植物の砂を買って帰りました。重いから助かったわ!

帰ったら夫が3合し掛けとったよ、またまた硬いの炊くところだったわ、勿論水入れたよ。セーフ

疲れたわ、寝よ~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | ふらつきで大変でした。4日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事