ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

とても疲れました。

2021年05月18日 | Weblog
朝は、ごぼうの遺体のベッドに保冷剤を入れて、1階まで降ろしました。
昨晩捕獲した3匹の写真を撮って
子供をうんだ母猫の鯖白
中猫の黒白♀産後でした。
中猫の黒♀産後でした。

H川さんも1匹捕獲出来たとの事なのでお迎えに行って、
茶白の母猫、もう5匹妊娠してました。
合計4匹積んでスペイさんへGO!!術後なんと4匹共♀でした。
手術を頼んで取って返して・・・・ごぼうのお見送り。

葬儀屋さんも骨も大きいねと驚いておりました。でっかいのでいつもの値段の五千円増しでした。初めての経験です。

2時過ぎにスペイさんにお迎えに行って引き取り、H川さんにお届けと千里丘に3匹届けました。リリースはお願いしました。
早く仔猫を捕まえたいわー。

疲れたので早く寝たいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう逝きました。 | トップ | シェリーお迎えに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事