ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ご無沙汰~~~

2015年03月13日 | Weblog
風邪でダウンしてました。
昨日は微熱もあり最悪でした。が、TNRもあり、動かざるを得ませんでした。1件はトライアルのキジトラ狙いだったんですが・・・遭遇せず・・・代わりにこんなのが出現!!

シャムMIX系の♂かな?楽勝と思いきや、怖がりで人が通るたびに引っこむの繰り返しで・・・
やっと設置場所に来たのに・・・おっさんが投げた竹輪が私が届かなくて1本は捕獲機の下に敷いたんだけど・・
中の美味しい餌には見向きもせずに、おっさんの竹輪持って帰りました。時間が押してるので諦めました。ここは黒とで後3匹はいます。ざっと10匹やんかぁ~~どこで損するか判らんわ!

もうシンドクてシンドクて・・・帰る途中で内科にいきましたが、5番目でした。これは約束の時間に間に合わんかも?で、薬は受け取らずに帰った。


しのちゃんがすでに到着、段取りしている最中でした。あるだけ捕獲機積んで学園町に向かう。
8匹の予約でN川さんも無し、私も無しなのでここで8匹捕獲しないとね!
捕獲機は超小型とで6台。しゃかしゃか捕獲でしのちゃんにN川さんちまで取りに言って貰いました。待ってる間に2匹、到着して又2匹。初めは10匹って聞いてたけど・・・・後5匹位いるみたいです。計18匹?

キジシロ♂    アメショーMIX♀昨年生まれ妊娠4匹


キジトラ♀    白黒♂昨年生まれ


アメショーMIX♂ 昨年生まれ   キジシロ♂


キジシロ♂    キジシロ♂

前回に♀を重点的に捕まえたので今回は♀2匹のみでしたがやはり妊娠してたので50%今の時期妊娠ですね。
後判っているだけでも黒♀が居るらしい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいのはやはり・・・♂2... | トップ | やっとしんどさが無くなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと 繋がった~ (とうりすがり)
2015-03-14 12:51:11
ドジですが、なんとかやってます
夢も元気です
またお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事