ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ちいちゃんのマイブーム

2009年06月24日 | Weblog
下から入って中段に這い上がって出てくる。何度下ろしても・・・・

ちいちゃんは生き残れます。長老のお茶碗を自分に引き寄せて食べたり、兄ちゃん達のを食べといてう~う~と威嚇しております。
長老の背中に乗ったり、兄ちゃん達の首や耳を噛んだり、遣りたい放題!夫が「すばっしこいし、やんちゃなあ~」って言うから、「女の子やからお転婆やよ」って言ったら「女か~」って吃驚してましたわ。

ゴミ屋敷の子、朝はご飯を置いて帰って、夕方回収しに行ったけど全部食べてなかった。多いのかな?横から見たら吃驚した。モルタルはみんな剥がれて窓が落ちてるからそこから子猫が出入りしている。写真を撮ろうにも用心深くて出て来ない。
知り合いの足元にはチョロチョロ出て来てたと言うのに・・・・今日は断念!

明日は忙しいぞ!さあ~今から仕事の残りの入力をしよう~っと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転して快晴・・・・・ | トップ | 今日もしゃかりき・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりサビ猫 (あくび猫)
2009-06-24 21:30:24
ちいちゃんはかちこいですねー。

さすがはサビ猫です。

モルタルが剥がれて窓が落ちている家って・・・大雨が降ったりしたら、危ないですね。
返信する
凄い家です。 (めいぴー)
2009-06-24 22:43:57
前から見たらゴミであまり見えないんですが、横は相当なものでした。同じ築数でもちゃんと住んでる家はあんなに傷む事は無いだろうし、きなこ(フジコ)ちゃんのトイレ振りを見てもゴミの中でしてたんでしょうね。中が怖い!
今ではすっかり新聞トイレで出来るように中澤さんが躾けて下さいました。土曜日にお嫁入りです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事