ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やってもうた!

2008年04月10日 | Weblog
絶対に遣ってはいけなかったのに・・・・今迄散々痛い目に合ってるのに・・・・ミルキーを噛んでしまった!右の奥歯の詰め物が・・・・・あ~~~自分のも欠けている・・・・飴の中を探しても無駄!って思って捨てた!急いで歯医者が開いてるか、電話帳を繰って掛けて見る。やったー!やってる・・・雨の中歩いて行った


部屋に座っていると何か臭い?匂うのであっちこっちのトイレを点検、おしっこしか無い???又座っても何か匂う??私がトイレに立って解決!なんと、犯人は私??だ!流し忘れてた!猫のうんちのように臭い??ごめんね疑って!あほ!私
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のお花見 | トップ | 土手猫現る! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってもうた (あくび猫)
2008-04-10 23:18:03
今日、食後に爪楊枝を使っていて、ポロッと歯の詰め物がとれてしまいました。

麻酔の恐怖におびえながら歯医者に行ってきましたが、本物が入るのは来週の金曜日で・・・

一昨年の手術で抜いた歯の隣の歯だったので、ブリッジしましょかと聞かれたけど、まっさらな奥歯を削る気がせず、パスしました。∈^0^∋
返信する
Unknown (yuko)
2008-04-11 10:10:41
ふふふ、私も火曜日に歯医者さんに行きましたので、大よさみ神社のお花見組は今週全員歯医者に行ったということになります。パチンコだと3枚揃って大当たりというところでしょうか。。。

私も定期検診で行ったのですが、前歯の一本の根本に膿が・・・来週の火曜日、膿出し治療です。ちょっとびびってます。

ちなみに、私のう○ぴは、猫のより・・クチャイです。ニャンズのウンピは鼻に近づけてもOKですが、自分のは不可能ですっ。。。
返信する
よさみの祟りですかい? (めいぴー)
2008-04-11 17:02:59
さんざしゃべって煩くしたから怒ってはるんかいな?

出てきましたコロイダル等・・・・何処だと思う?
仔猫のキャリーの中。仔猫お見合いに行かなかったら判らんかった・・・・来るべくしてきたんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事