ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

めったに逢わないにゃんこ

2008年02月19日 | Weblog
仕事の帰りにバスの中からちょっこと見る猫なんだけどとっても気になる。年に10回も逢わないんだけど・・・・・2年前の大雪の次の晴れた日に逢えたときは感激した・・・・いつも見る時間も午後3時前後。晴れでひなたぼっこ日和でないと逢えない。さばトラ腹白でたぶん男の子。ここ4年になるけど子連れは見たことないから・・・間隔があくと、もう死んだのかな?って・・・・長くて半年見なかった時もある。今日50日振りに遭遇した。バスの中から一瞬の遭遇だから向こうは知らないだろうな・・・・貴方のことを心配しているおばさんがここにいますよ。ご飯もあげない、去勢もしないけど・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もとってもさっむ~い | トップ | 今日はあったか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事