ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

先生のちび猫ちゃん達

2014年04月26日 | Weblog
全員決まりそうです。良かった~。まだまだ小さいので離乳まで待って貰う子も居ますが、ミルクを飲ませたいからすぐ欲しい方もおられます。良かった~6匹と聞いて初めはうううう~って思っちゃいましたが何とかなるもんですね!
先生も育ててはいるものの・・・・先が見えないから不安だったと言われてました。私と知り合うまでは残った子を家に連れて帰り飼ってたみたいです。

夢二くんのママと近くの喫茶店で会いました。過日も沢山フリマ品やら貰ったんですが・・・・今日も色々ごちそうになったりお土産を貰っちゃいました!いつもいつも有難う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布・・・いっぱい買っちゃっ... | トップ | 良かった~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシ、マニまま)
2014-04-27 16:29:16
良かった!!ほんと良かったですね。
返信する
ほんと、ほっとしました。 (めいぴー)
2014-04-27 20:25:08
仰せつかったものの・・・・5匹でしたからね。お届けまで時間があるので最終の子達を届けたらですけどね。まだまだ安心できません。
過日は忙しい目にあわせてしまってすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事