ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

何度も・・・泣いた!

2013年10月01日 | Weblog
ふらんちゃんの保護主さんと今日話し合った。場所は二人の共通の知り合いのH岡さん宅におじゃまして・・・・・Fさんは徒歩のみなので、うちでは遠い(本当はふらんちゃんの状況を見て欲しかった)お店では絶対泣くし、Fさん宅は?どうしょうか?って思っていたらH岡さんがうちでしたら(Fさん宅からも徒歩5分)・・・と言って下さった。

午前は真心をお守りして、11時半に開放されて、銀行周り、その後お昼を食べて早い目に出た。場所が市役所に近いので、市役所の三菱東京UFJのCDがあるので入金する。
その後、H岡さん宅へ
もう、Fさんは着いていて。

やはり、自分は飼えないの一点張り、お金もずっとは払えない!(その為に2回目はご主人が縁を切る為にうちに来たらしい、私と縁を切れと言われたとの事)それは違うんじゃあないのうちの夫が言うセリフでしょうに!縁を切るならふらんちゃんの事をなんとかしてからにして欲しい!・・・どうしょうもない。NPO法人に相談すると言われた。悲しい・・・医食住は保証されるけど、愛は望めない。ベタベタしたいふらんちゃんはどうなるのか?

良い事もあった。アークさんに相談したら、良い病院を紹介して下さった。奈良だけど、一度言ってみようかと思う。治るに越した事はないんだから・・・・
ふらんちゃんに幸せに(普通にウンチが出来る事だけなのに、こんな事が難しいなんて思わなかった!)なって欲しい。治るといいなぁ~・・・あまり期待しないで行ってみよう。

ハッピーさんは最大3ヶ月待って欲しいなんとかすると答えを貰ったと・・・・・私はやりたくない!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました!が、ここちいい~ | トップ | 試作品 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシ、マニまま)
2013-10-02 20:37:26
Fさんの事情を少し知っている私はなぜ飼えないのか?
何故支払いができないのか?理解できません。
一生続くと思うのでしょうがふらんちゃんを含め、飼っているペットのほとんどは自分達より早い寿命です。この子達が私達に与えてくれる愛は駆け引きなく間違いのない愛なのです。それを解って欲しいです。先日イーズ先生にも少しふらんちゃんの事を話していますので、良かったら行ってみてください。ふらんちゃんが1日でも幸せでありますように。
返信する
あの方は今 (めいぴー)
2013-10-03 08:52:37
病気が進行していて、仕事が出来なくて、ご主人も不景気で仕事が減ってるしこの先ず~との養育費(必要経費)が出せないとの事。ハッピーさんが1万円~
100円までで出せるだけで良いと聞いて俄然連れて行く気になっているようです。
私は個人の方が貰ってくれないと渡す気は無いです。
だからご主人が持って来た25000円は私と(猫)の手切れ金らしいです。
そんな事を勝手に思われても・・・・
奈良の獣医さんに10日に診察に行ってみます。有り難うございます。
返信する
Unknown (nako)
2013-10-03 21:20:47
門真のファー●ルさんもどうですか?
大阪では多分、一番大きな病院だと思います。
http://fabre-amc.jp/
↑がアドレスです。
アランのセカンドオピニオンで利用させて頂いた病院です。
奈良の獣医さんにしても、行かれる時は、今までの検査データーなど、可能な限り持って行かれた方がいいと思います。

ふらんちゃん、切ないですね。
こんな可愛いらしい子なのに。
ホント、良くなってくれる事を願います。
返信する
nakoさん有り難う (めいぴー)
2013-10-04 08:15:47
ホーム見たんですが・・・胃腸科とかは書いてませんね。奈良でも思わしくなかったら又行くかもしれません。奈良は肛門形成の経験おありなんです。
返信する
肛門かあ (ぽっぽ)
2013-10-04 18:08:13
私が知っている病院は尿路形成ですねえ。

男の子で尿路を短くしたけれど再発したので、尿路を形成した?って聞いたような。

奈良の病院行かれるときに、車出しましょうか?
返信する
有り難うございます。 (めいぴー)
2013-10-04 19:37:47
ぽっぽさんのご存じの獣医さんかもです。あや動物病院って言うんです。10日はH岡さんが連れて行って下さいます。
電車で行く時は近鉄学園前で降りてバスだそうです。手術して入院したら、面会等でお願いする時があるかも知れませんその時は宜しくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事