ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

残念な日々

2012年07月31日 | Weblog
仔猫は相変わらず捕まらないし・・・だいいち毎日午後8時に行けないもんな・・・・

昨日はN川さんの現場で2匹も捕まえ損ねたし・・・・

なんか終わらない事が多いと、ネガティブになるな・・・・

まあ、がんばろう!!ポジティブにならないと、全てがうまく回らないよね!!がんばろうぜ!

暑いけど・・・・里親便り

綺麗な三毛猫ちゃん、K上ソラちゃんです。お姫様状態でほんと幸せになって・・・・4年目


あびこさんで2回目のワクチンも終え、9月29日避妊去勢の予約も入れて下さった、K原瑠璃&利休ちゃん達良かったね!こちらもとっても幸せになりました。

追記
岸辺の現場に行きましたが、母サビしか見つからず・・・・断念して母サビにご飯を置いて、水入れを洗って入れ替えて置きました。本当に早く保護したい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しい・・・ | トップ | サビちゃんが貰い手つきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ忙しそうですね (あくび猫)
2012-08-01 22:50:21
なかなか休みも取れませんね。^^;
里子に行った子達、うちにワクチン来てくれたんですか。
きちんとした里親さんだとホッとしますね。
返信する
本当に (めいぴー)
2012-08-02 08:08:24
ホッとします。先代のにゃんもアロエベラでお世話になったみたいなんです。大事にしてくれる優秀な里親さんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事