ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

仕事の電話待ちなので・・・

2009年01月19日 | Weblog
長い時間集中する仕事はNG・・・・なので、ちょこちょこ掃除をした。

いつも蹴飛ばしていて外れたりする、冷蔵庫の一番下のケコミ・・・外して掃除したら・・・・なんと、なんと、とってもキチャナイ・・・その奥の霜が蒸発するトレーも埃だらけ・・・猫のおもちゃも2ケ発見!

結婚以来冷蔵庫は3台目だけど、大昔のはこのトレーはよく洗っていた。今の時代やはり洗わなくてはいけなかったんだ・・・トレーを洗っていたらそこには時々洗って下さいと刻印してあった。知らなんだ~取説見るのはオーディオ関係だけだからなぁ~。

10年くらい洗ってない方居ます?喘息持ちの方は自分でしない方が・・・・
私も咳しそうになりましたもん。

電化製品・・・次々と故障して買い替えが必要になってくる。TV、エアコン、掃除機、次は・・・洗濯機があ・ぶ・な・い!電気釜もボチボチ・・・PCも危ないかも知れない。急だと娘が置いて行って私が修理したノートPCを使う。だって、高いんだもん!今はだいぶ安い物があるけど・・・PCは私だけが使うし・・・(息子は自分ので夫は使わない)
仕事にも使ってるから買わないとな~たっくさんお金が要るね~

外のにゃんこ達5匹も来ている。鈴付きだけが・・・タマあり。早く取りたいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ缶の事 | トップ | PCをパワーアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事