ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2022年06月12日 | Weblog
昨日ケージを返却されケージを卒業した、りく&くうちゃん
おもちゃで遊んだり
お外を眺めたり、楽しく暮らしているようです。
カメラ目線頂戴しました。

こちらもカップリング

クーラーの上に乗ってます。レオ君は怖がりの茶々にお付き合い

炬燵の中レオ君、また茶々におつきあい
せっかくお父さんの足にスリスリだったのに
すっかり懐いたレオ君
またもやお籠りのちゃちゃくん
直立不動を覚えたレオくん
ワクチンに行ってくれたりんちゃんとすずちゃん

りんちゃん1100gすずちゃん1200gだったようです。
みんな大きくなってるね、幸せだね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあっちこっち | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシマニまま)
2022-06-13 13:07:51
みぃ〜んな大切にされて幸せそうですね!!
微笑んでしまいます💛
オルボ譲渡会でみんなご縁がありますように祈っています。
返信する
タシマニママままさんへ (めいぴー)
2022-06-13 18:58:44
ネットに出してますが良いご縁が無いですね・・・
がんばりますわ・・・
早く幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事