ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

タウンミーティング終了しました。

2017年09月02日 | Weblog
ビッグエベントが終了しました。ホットしました。まあまあの出席率だと思います。
A立さんとS藤さんはご夫婦で来て下さり、感謝です。今回はご夫婦
3組いらっしゃいました。京都の方、奈良の方、豊中の方、吹田の方でした。
   
耳カット猫の紙芝居も2編して下さいました。大阪ねこの会の荒井さん、田中さん、辻西さん有難うございました。遠いところからもご参加くださった方も有難うございました。

あ~~、帰ってほっとしたら鳥飼野々からSOS、写真展があるから行けませんと言ってたんですが・・・・
今日長年の悲願のママが捕まったから、子猫5匹どうしましょうか?って言われて・・・・・
それが夜の8時前、しのちゃんに連絡するも・・・・町会の集まりで無理、A立さんのご主人も飲み会で無理、吹田のI田さんがまだ飲んでいなかったらしく・・・・来て下さいました。

現地に行ったら、猫ちゃんはお引越し・・・前のM田さんちの庭に囲ってくれていました。仔猫は灯篭の中で寝てましたがみんな散らばりました。が、2匹は捕獲、黒白?三毛は、散り茶白の1匹は取り逃がしてしまいました。
今日はもうご飯に興味が無いので入らないわと判断、撤収しました。
遅くまでI田さん有難うございました。助かりました、おかげで2匹保護できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てくれてる方は見てくれて... | トップ | いよいよ明日で終了です。写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事